2018年10月21日日曜日

上野動物園



今日は相方がママバス試合で不在、ということで子守り。
次女が電車未体験で乗りたがり、ということもあり上野動物園へ。
新河岸に車止めて行ったんですが、駅が綺麗になっててちょっとびっくり。
ベビーカーなので混まない準急で。こどもは電車乗りたがったのにいざ乗ったら文句ブーブー。まあそんなもんです。
で、動物園。日曜日だからそりゃ混んでる。当然。
パンダは80min待ちで即諦め。
でもホッキョクグマが素晴らしくて興奮。ちょうど餌の時間で目の前にダイブしてくれまして。いいもの見させてもらいました。
15:30前に帰り初めて17:00帰宅。ちょうど良いです、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿