2018年5月2日水曜日

SLY


昨日、世間は平日でチャンス、ということで会社の後輩達と初めてのスポーツランド山梨へ。後輩達は4輪ですが、同日に交互の走行枠があるのでこのコースは好都合。
動かすのは昨年最終戦の茂原以来、なんで空キックしてオイル回し。こういうときはキックで良かった。バッテリーメンテも要らないし、サンデーライダーにはキックの方が寧ろ好都合かな。
セルもレーサーであればキル押した状態で回る制御だとは思いますが。想像だけど。

レーシングスーツも昨年の茂原で和田さんに頼んでメンテ済み、なんでバッチリ。これからも細く長く着ると思いますので。どんなものでもメンテ出来るものを買うのが結局はオトク。

で、コース。自宅から140km、韮崎インターから近いので中央道さえ混まなければアクセス良し。高低差あるし、450レーサーにはちょうど良い感じで楽しめました。半年ぶりに3本走ってもーパンパン。
コース上のどこよりも入口のトンネルが難しいですかね。

クラッチ滑り始めてるんでそろそろ見ないとで。まー茂原でも兆候あったんですけどね、って今更いってもシャーナシよ、と。

そして帰りはほったらかし温泉。定番ですね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿