2018年3月4日日曜日

モトビ




昨日は病院(花粉)、歯医者、からのモトビ。250Lで。
どのくらい走るんでしょ、セットもちょっとはしたいし、という興味で。まあセットって言うても前後減衰調整無いので、現場ではリアイニシャルとフロント突き出しくらい。後がんばってフロント油面?しないですけど。

で、走行。サスは思ったより良い。ソフトですごく乗りやすい、けどいろんなとこで底付きしちゃう。しゃーなしかな。重さもそこまで気にならないけど、とにかくエンジンが走らない。ファイナルも話にならないくらいロングなんで余計。
後はシフトペダルが短いのと、リアブレーキが踏みにくいのが気になるところ。エンジンがまあ大きいのでケースカバー踏んじゃうっぽい。まあ慣れでしょう。Fブレーキレバーも調整できない割り切り仕様なんで遠い。変えるのは勿体ないんで、ちょっとピストンタッチ面を削りますかね。
で、ペースあげてくとフープスでスキッドプレートヒット。早速役にたちました。
まあもうコースをこの車両で走ることはないでしょう。用途が違う。ソフトなんで走ってて疲れないのは素晴らしい。まあ450と比較して走らない、つーのもおかしい話で
最後、ウインカーボルトが緩んだようでポロン。ここは整備して無かった。まあシェイクダウンらしくトラブルだしが出来て良かったね、と。山行くのが本番なので。

そして昨日はひな祭り、だったのね、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿