2016年7月30日土曜日


今日はpm桶スポ、だったんですが5週目くらいで最終コーナーであっさり転倒。楽しくなってきたとこだったんですけど。
F浮いたまま切り返して結構斜めだったんだけど「イケルベ」なーんて根拠レスでF着けたらチャだってサヨナラ。
高いところから落ちたんで体もイタタ。反省。
で、ざっと直して次も走ったら、なーんか車両が
おかしい感じ。普通に走ると問題無いけど、攻めてってチャダったりすると異様に収まり悪かったり、逆に切れ込んだり。
気のせいかとも思ったんだけど、また振られて転けそうになったりやっぱりおかしい。
で、プール入って撤収。F全バラチェックかな。。。
来て5週で壊して帰る、アルアルですね、と。
体も痛いし。でもまあある意味吹っ切れました。

で、こんな日は焼き肉でストレス発散。アルコールは痛くなるからダメなんです、本当は、だけどね、たまたまハイボールキャンペーンやってて半額だったんですよね。仕方ないですよね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿