2016年4月30日土曜日

イチヨン整備




Engバラシ開始。
子供居ると出来ないので、実家に連れて帰ってもらってからの。

クランクはちょうどマニュアル記載の使用限界just。
使い切れて良かった。まだ使えるものを交換するのは性格的に厳しいので。
ミッション、5 速に何らか対策してますね。しばらく使うと抜けますもんね。本来用途のMXで5速バリバリ使う人が地球上に何人いるのか?という気もしますが対策して頂けるのはありがたいことで。
しっかり入れれば問題ないんですけど、そうもいかないのが競争だったり。
ミッション端部のワッシャー、何故か外れ辛い。
ようやくとって見たら内径に一部ストレート部が。外径もショート有。
うーーん型ダレてますね。新品買います。同じようなのが来たら意味ないけど。
細かいこと言わずにちゃっと削ってつければいんじゃん、それがエコじゃん、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿