2016年4月13日水曜日

今日は今年の乗り始め。
色々な状況で、「去年の茂原最終戦~長女の入園式までは冬眠」と決めていたので車両洗った以外は何もせず。
大丈夫な気もしますが、車両と携行缶のガスはトランポに入れてnewガスで。一応ね。

ひっさしぶりに乗ると乗れないし持たないですね~
平日にも関わらず他にプロクラスriderが3人も。
みんなコソ練好きで。開幕前、ですしね。
で、高山選手に引いてもらえて大助かり。感謝。
乗ってなくても特にストレスは感じてなかった、ですがraceに限らず「何か」はしておいたほうが良いですね 、多分。

乗って、バラして、組んで、エビスから走らせて頂ければ良いかな、と。
その前に桶スポのエリア戦ですかね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿