2014年1月5日日曜日

ゼロハチ整備


今日はモトビ、にいったけどコースCLOSE。

なんで戻ってゼロハチ整備。
モタードで使ってたときに唯一変えてた部品、カムをノーマルに戻そうかと。
他メーカーなら買えないですが、HONDAは1本で済むのでお買い得。
使ってたのはHOTCAMのSTAGE2。
激変はしないです。ちょっと伸びきり感がでるくらい。
戻してフルノーマルに。安心感にはフルノーマルでしょう。
ダートで450なんてディーゼルみたいにしか走れませんし。

何故か漏れはじめた水ポンプシールも交換。半年くらいしか使って無いのに。不思議。

で、作業途中で不具合発見。
カムチェーンテンショナーNG。スプリング折れ。全くテンション掛からない状態。
こんな部品が壊れるのか?流石6年落ち。
いつからだろ?フリクション減って速かったかも?そんなワケないし。
いやーブローしなくて良かった。ラッキー ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿