2013年10月28日月曜日

名阪










タイムアタック:10位 ヒート1:8位 ヒート2:6位 ランキング:10位

先週土日は名阪で最終戦。2:00出発 8:00着 6時間。

土曜日はターマックのみで3本練習。
ノーマルでいいや、って思ってた車高ですが、「一人だけ腰高なバイクが走っててカッコワルイ、貼り付き感が無い」のご指摘が。
写真見ると確かにカッコワルイ。これはいけません。
戻ったらチョット落とそう、と決意。

日曜日、ロングダート有り。なかなか楽しい。
けど、ダート出た後のコーナーが鬼門。
2コケ。珍しい。けど、パパもコケてた。珍しい。ほぼ全員こけてたらしい。
なんで、これはしょーがない。

タイムアタックはエンストしまくってメロメロ。慣れてないと、「このくらいでエンストする」ってわかんないよね、っていいわけ。

ヒート1
今回はホールショットデバイス着けてないけど、キャブより明らかに出る。
で、パパ、タカオサンとの6位争いに。
最後、あかーん、ってゆうミスをやっちゃって、タカオサンにパスされ8位。

ヒート2
こんどはタカオサンが目の前で転倒。ラッキー、でタナボタ6位。
後はひたすらパパのプッシュに耐えて終了。
カッコワリーけどイッパイイッパイでした。

今回は、車両を名阪に持ってくる、だけで精一杯。これからボチボチ詰めます。
ま、そのお陰で、色々と見えてきたこともあったんで、良かったかな。

こんな感じで2013シーズン終了。
主催者、参加者、観客の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿