2013年10月24日木曜日

イチヨン整備





コツコツやって、なんとか準備完了。
GADGET DESIGN様に突貫でゼッケンも用意して頂いて助かりました。

で、ワイヤリングやら、キャッチタンクやら、もろもろ。

アンダーガード購入。ZAP製。
樹脂とALならALを選んでしまう。貧乏性は原価が高いほうを選んでしまう。
そしてやっぱりMADE IN JAPAN or GERMANYを選んでしまう。
ゼロハチは付けてなかったですが、それなりにHITした痕があるので保険。
低く飛ぶウデがあればいーんですが。。。

Fサスは突き出すスペースがないので、代わりにストロークカット。
ぶっつけ&適当なんで、Goodかどうかは不明。
エアサスは組バラシがラクなんで大助かり。
シンプルで巣晴らしいっす。
ゼロハチのサスだったらこの期間ではやらなかったでしょう。面倒だもん。

という感じですが、天気が微妙。これはしょうがない。
当然ながら、安全第一、の方向でお願いします、ということで。

2 件のコメント:

  1. 名阪お疲れ様でした!
    何とか結果を残せました。
    ヒート2の様子、ちょっとだけ写真を撮って見ました。
    http://photozou.jp/photo/list/2179658/8017297

    返信削除
  2. 3位おめでとーございます。でも惜しかった。写真、ありがとうございました。

    返信削除