2013年9月23日月曜日

SS killers 




昨日はSS killers。モタードSE 予選6位 決勝3位

ということで土曜日は久々のモタ練習に。4本走って帰って準備。

そして日曜。盛況です。
今回のTOPICは娘の初コースデビュ。昼過ぎからですが。
そして子供は超超モテる。
生後7ヶ月にして人生のモテ期を使い切ってしまったかもしれません。

そしてまたPRIDE1さんに職人技でグローブの補修をして頂きました。
助かります。買うより遥かにエコなので。

そんな感じでノンビリ、のはずが今回は面子がスゴイ。
全日本ロード J-GP2のコータ選手とカズマ選手。トップライダーです。
そんで古川さんとタカオさんと中木さん。他も皆速いっす。
いやーSEですね、イイですね。

予選は自分までみーんな42秒台で6番手。
残念、だけど暑い時期に1hr以上使った中古で42秒台が出るDUNLOPのライフには助けられます。

決勝、スタートしてタカオサンとゴリゴリやってからの1週目は5番手。
で、前で中木さんとタカオさんが転けて3番手。
で、後ろのカズマからは何とか逃げ切ってゴール。
いやー疲れた、けどヒート2が無いだけまだラクかな。

面白かったし、いい練習になりました。
来場者様も多かったし、次はもうチョットSEっぽく走れるように精進します、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿