2013年8月20日火曜日

SUGO











タイムアタック:9位 ヒート1:9位 ヒート2:8位

土曜日。
練習4本。ダート出口で転けて膝強打したけど、膝カップのお陰で大きな問題なし。
膝カップの上からでも結構な内出血なんで、なかったら大変なことだったでしょう。
またレーシングスーツに助けていただきました。

日曜日
タイムアタックはタカオさんに続いての9位。
だけど、けっこータイム差をつけられてるんで、決勝は厳しい感じ。

ヒート1
スタート、してやっぱり厳しい感じ。
前を行くタカオさんに着いて行けず、後ろからはパパに煽られ何とか凌ぎきってゴール。
めっちゃ暑かったし、まぁ疲れた。

ヒート2
今度もやっぱりタカオさんに着いていけない。
中盤からは一人旅になっちゃって、悲しい感じ、でゴール。

今回もやっぱり厳しい感じ、でしたが一休みしてもうちょっと精進します。

PRIDE1さんのレーシングサービスで早速今年モデルをリペアして頂きました。
助かりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿