2013年8月14日水曜日

ゼロハチ整備とかゼロナナ整備とか桶とか


最近。
ゼロハチ&ゼロナナ Engオイル交換。
いつも5~6hrくらいを目安に交換してますが、AMSOILだったらまだまだいけそう。流石です。
本当のところは然るべき調査をしないとなんとも言えないんでしょうけれども。
でも個人LEVELで然るべき調査なんてありえませんし。
金属表面を見て貰うだけで2桁万円なんて軽くしますし。
なので主観、ということで。

そしてSUGOでイマイチな調子だったゼロハチのセットの為に12、13とAM桶へ。
3つぐらいの不具合の中で、1つは解決。他は、まぁやれる範囲で改善。
クランク、ピストン、VALVEは変えてるけど、ケースもヘッドもミッションもゼロハチそのままだから6年目。そろそろ厳しいかな。
FCRの中身も本当は減るんですよね。でも高いんだな。
まぁHONDAはシリンダーほとんど減らないからそこは助かります。メッキはダントツかと。

もうちょっと頑張って仕上げなきゃな、と反省、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿