2013年6月24日月曜日

Rd-3 エビスサーキット




タイムアタック:8位 HEAT1:11位 HEAT2:9位

土曜日は練習走行。
病院で出して貰った痛み止めがよく効いて、まぁ乗れる。
ガッチガチのテーピングも必須。乗りにくさより保護優先。
でも、4本目は途中でキャンセル。やっぱ無理。日曜を考えるとね。
夕方に一雨来て、虹も出たりでイイ感じ。
地元の食堂でご飯食べて終了。

日曜日
公式練習終えてタイムアタック。
引っ張って貰えたお陰で久々にイイ感じ。ですが8位。厳しい。

決勝HEAT1、スタート直後の1コーナーでゴチャッた後、タカオサン、アマケン選手とのバトルに。
やっぱ速い。んでプッシュ、したらフルバンクでフロントをゼブラに乗せてこけちゃった。
うーん、ドライのターマックで単独転倒なんて何年ぶり?
起こして走って11位で終了。

決勝HEAT2、またタカオサン、アマケン選手とのバトルに。
上手く乗れない。タカオサンから遅れていって、アマケン選手は転倒。
そしてダートでプッシュしたらオーバーランで完全に一人旅、になったらなんかプツっと来ちゃって右手がアウト。
ダサいけどそこからはキープで9位で終了。。。

相変わらず凹む感じですが、もうチョット精進します。
その前に安静にして、指を治さないとね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿