2013年6月20日木曜日

親指の痛みが長引いているので、念のため病院にいってみた。
やはり骨には異常なし、だけど関節が歪んでいるとのコト。
どうも支える靭帯が伸びてしまっているらしい。
痛みの原因が分かってよかった?
まぁ、じっとしてればOKらしい。

そして昨日は午後から会社を抜け出し桶川へ。
10分なら乗れる。15分は感覚が無くなる。そんな感じ。
ダートとかジャンプは想像したくない。そんな感じ。

今週末はしんどそうですねぇ。
まぁ、走ってみて本当に駄目なら申し訳ないけどDNSです。
セーブして走ってどうにかなるLEVELでは無いので。
全力でも足りないのに。。。
危ないことをするんだから、万全じゃないとね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿