2013年4月27日土曜日

GW


今日から連休。先ずはお家の整備。
草むしって、換気扇やらフィルター類やら掃除して。

その後ゼロハチ整備、ってそうたいしたことはしてないけど。
バルクリほんのちょっと調整。その後は色々チェック。まあ綺麗にする程度。
そういえば開幕前にステダンOHして貰ってたんでした。
コレはプロにお任せで。
オイルどぶ漬けでサークリップ嵌めるのは想像しただけで大変で。。。
作業というよりも準備と片づけが。
CRFのステダンは最低1回/1年はOHしたほうが宜しいかと。
なんせOIL量が超少ないですからねぇ。

さ、明日からは乗れるかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿