2013年4月15日月曜日

開幕戦 茂原ツインサーキット





タイムアタック:16位 ヒート1:15位 ヒート2:12位

’2013シーズンが始まりました。

土曜日は練習。20min×3本。
コースL/OUTが色々と変わりつつ、周りがみんなお手本という感じで。
まぁまぁな感じで終了。

日曜日
当たり前だけど、周りが超速い。
前日に対してのペースUPがすごい。その流れに全く乗れない。。。
そしてタイムアタック。数字が出せずに終了。

ヒート1
金児パパ(ZyZy?)を追いかけるも、ジリジリ離され終了。

ヒート2
ヒロシさん、池田さんを追いかけるも差を詰めえることが出来ずに終了。

覚悟はしていたものの、厳しかったですねぇ、いやホントに。
でも、あーしてこーすればもっと速く走れるっつーイメージはあるんで次に向けて精進します。
皆様、おつかれさまでした。

S2のそーどー君おめでとう。まーホント速いやね。
是非、師匠を超えていって欲しいものです。とてつもなく高い壁ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿