2013年3月2日土曜日

ゼロハチ整備

今日は風ビュービュー。花粉の時期にコレは無理。
で、ゼロハチ整備。

先週砂まみれになったので洗車。サングラスとマスクしながら。
怪しいけれどしょうがない。
薬も既に飲んでるけど、花粉を体に入れないことが大事なんで。
繊細な体で苦労します。

転倒した影響をチェック。見て分かる範囲では特に問題なさそう。
ただし、ハンドガードのスライダが限界を超えたので交換。

そしてシール交換したのに超微妙に滲み始めたRサス。
うーーん、気づいてはいたもののロッドの程度が良くない。6年ものだし。
でもロッドは高価。。。
でも気にし続けるのもいやだよな。。。
必要なコストは掛けなきゃしょうがないよな。。。
バンプラバーも色がかっこ悪いんで、流石にそろそろ変えたいな、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿