2012年12月24日月曜日

ダースポ感謝祭




昨日はダースポ感謝祭@オフビ。
ということで、フルサイズ中級にエントリー。
5年ぶりのMXレース。ゼッケンがガムテープでゴメンナサイ。

ややグチャだったものの、カチパン+散水よりは遥かに楽しく、2ヒートを満喫。
順位は見てないけど、真ん中くらいかな。
スタートで、シブケン選手とゴリゴリしたのが楽しかった。
他にもモタ関係の知り合い多めで、のんびりまったり。
お疲れ様でした。

そして帰って夕寝して、夜は黒崎家でブッシュドノエル、ではなくバームクーヘン。
意外と忙しかった一日。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました&お疲れさまでした。冬の間はMXですね〜

    返信削除
  2. 誘ってもらってありがとうございました。MXイベントはまだまだ盛況ですね~。やっぱ冬はダートです!

    返信削除