2012年12月16日日曜日

関東ロード





今日は関東ロード最終戦。予選4位。決勝2位。ランキング2位。

ということで、昨日は桶に練習に。
イマイチ気持ちが入らず、キャブセットonly、な感じで。
そして夜、夕方届いた新アイテムを取り付け。
もう一日早ければ試せたのにって、まぁ世の中そんなもの。
レースぶっつけで新規品は使わない派、ですがまぁイイか、と

そして今日。
まぁまぁ暖かい、もののなーんか不調。特に気持ち。
正直、シーズンオフモードなんですよね。。。
でも、決勝は頑張ろう、としたものの、色々グチャグチャな状況で不完全どころか全く燃焼出来ず、な感じで終了。。。
津田選手も来てくれたのに、こっちがパキっと走れず申し訳ないような。
展開としてツキはあったものの、今期ワーストな内容で凹むような。
ま、また気持ちを立て直して暖かくなったら頑張ろう、かなと。

関東ロードな皆様、一年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿