2012年10月22日月曜日

real1


土曜日はreal1、とゆうことで、デモレースとワンコインアドバイスのお手伝いをさせて頂きました。

やっぱり、ちょっとだけでもダートが入ると勝負ドコも増えるし、楽しいやね。
なにより、モタ車である意味が出てくるし。
舗装路だけだとこうゆうカタチである意味が無いもんね。

といっても、普段からダートを入れられるワケじゃないのは当然。
ということで、ダート有りで走れる環境を守って作っていけるように、自分のできる範囲で参加していきたいな、と。
先人の皆様がそうやって作っていってくれたお陰で、そもそもmoto1があるんだし、多分。
でも無理は続かないから、その見極めが大事だけど。

幹事のタカオさん、moto1の皆様、real1参加・主催の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿