2012年7月28日土曜日

ゼロハチ整備


超暑い。乗る気になれずに今日は雑用ウロウロ。

最近ブログの背景が白抜けする。なんなんでしょ?

そんでゼロハチ整備でFフォークOH。
オイル・オイルシール・ダストシール・スライドメタル交換。
漏れても無いのにオイルシール換えるなんて贅沢!まだ2年しか使ってないし。
ダート乗らなきゃ外乱要因ないんで超長く使える設計のハズ、だし。
ダート乗るとダメね、代えないと。マディーとかね、もうね。
スライドメタルもダストシールもまだイケル、んだけどちょっとしたラッキーでお得に入手できたので。

でもオイルは割りとマメにね。インナーパーツ痛まないように。

出先で漏れるのも嫌、なんで安心料と自分を納得させてみたり。

明日は乗ろう。そんでプール入るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿