2012年7月21日土曜日

ゼロハチ、ゼロナナ、カート整備


今日は涼しい、快適整備。

カート。
燃料タンク交換。前のがクラック入って漏れてたので。
安価な汎用品でイケルのが素晴らしい。
一通りチェックして増し締め。恐ろしいくらい緩んでる。
だって外装の固定部は全部メタルタッチしない設計だもん。そりゃ緩む。
まぁ、レーサーらしいっちゃレーサーらしい。
ロックナット使ってくれてる分だけ良心的?かな
排気バルブチェック。まぁ大丈夫そう。
経験値が低いんで 「動く」 「ダイアフラム破れなし」 くらいしか判定できませんが。

ゼロハチ。
シム調整、してもしてもガタるブレーキ&クラッチレバーピボット。 
シムが有りもののステンだからしょうがない?かと思い、テフロンワッシャ購入。
「テフロンワッシャ」って書いてたけどホントにDuPont材?かは謎。
流石の摩擦係数。滑らかに動いて満足。
ブレーキレバー側はt0.8mmが入ったし。そりゃガタるよね。
後はEngオイル交換

ついでにゼロナナもオイル交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿