2011年12月25日日曜日

プレゼント





自分へのクリスマスプレゼント、ということで4年使ったTECH3の後継としてTECH7購入。
新品はこんなに白いのか、って感動。
ダート用にするか?モタ用にするか?・・・使ってみて、かな。

そして縁あって今日からお家にやってきた初期型デミオ。
なんて営業車な感じ。昔はすっごく見たのに最近見ないね。
全てがシンプルなこの頃のクルマ、好み。壊れそうな部品がそもそも付いてない。
Engルームはスカスカだし、デスビだし、ホイールは13インチ。
電スロ?なにそれ、みたいな。
黒い部品がことごとく色抜けしてるんで早速ガラスコート。

このまんまドノーマルで潰れるまで乗る所存です。
そういうのがエコだと思うんだけどなー。

2 件のコメント:

  1. いったい何語ですか?

    返信削除
  2. 日本語。
    女子ウケは狙ってないから分かんなくてもいいの~

    返信削除