2011年12月18日日曜日

関東ロード 最終戦





予選2位。決勝2位。年間ランキング2位。

いろんな方の尽力で、寒い中の最終戦は盛り上がりエントリー21台。
朝は激寒く、七輪は必需品。

公式練習を普通に走って、公式予選。
まー、台数の関係でクリアはほぼ取れなく、ってみんな同じ条件か。
結局はチカラ通りの並びかと。

決勝。
スタートは普通だったものの、スーパースタートのMIZ選手に撃墜されて3位。
でも、MIZ車は練習用の決まってない仕様だったので、何とか抜き変えさせて頂き2位。

年間ランキングは1回取りこぼしの0ポイント、があったので諦めてましたが、ベヤタ選手の神転倒でタナボタ2位。
レースは何があるか分かりません、改めて。

PRIDE1様が遊び&市場調査で御来賓。
こういうローカルレースに顔を出して頂けるのは非常に助かります。
ローカルレースが盛り上がらないと、その上の規模のレースも盛り上がらないですし。

参加の皆様、一年間お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. ごぶさた。元気そうで何より^^
    いつのまにかだいぶランキングあがってるやん!
    しかもガレージまで建ててるしw
    暮らしぶりが15年前と変わってないなー。超ウケる^^
    電話番号とか変わりない? 今度遊びに行くわー。

    返信削除
  2. おーー、超久しぶり。よく見つけたねえ。
    なんか照れるくらい久しいよ。
    レースは7年やってなかったけど、2008年から復活しちゃった。

    元気でしょ、どーせ、多分。
    電話番号は、、、変わったとおもうからメアドをコメントで下さい。
    当然、非公開にしてメモったら削除するので。
    今度、飲もう!

    返信削除