2011年8月16日火曜日

ゼロハチ整備


昨日の片付け、洗車を。
ツナギを洗濯してると、昨日の転倒でショルダーガードがパックリなのを発見。
ショック、ではなく自分の鎖骨の身代わりになってくれたのでしょう。大感謝。
場所からみて、メットのエッジで押したかな?プライドワンを着ていて良かった。
マジメに、ツナギは絶対ショルダーガード付きが宜しいかと。
もう、無いと怖いっス。

で、ゼロハチFフォークOH。
仕様変更、とゆうわけではなく、1年乗りっぱなのでチェック&オイル交換。
まぁ、年式違いを組んでるせいでフォーク長が左右で違うのがカッコ悪かったんで、それだけは左右揃うようにちょこっと帳尻あわせを。
Fフォークのボトムを緩める&閉める時はタイダウンで保持するのが自分流。

後はEngオイル交換、エアフィルター清掃で終了。

2 件のコメント:

  1. チェックが遅くなりましたが、貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
    早速Tweetさせて頂きました(^^)v
    PRIDE1.JP 和田

    返信削除
  2. PRIDE1様

    お世話になってます!守って頂きました。
    SUGOでは、リペアに出させて頂きますので宜しくお願い致します。

    返信削除