2011年6月18日土曜日

桶とか、ゼロハチ整備とか


モタード初めて以来愛用してきたDLが欠品で手に入る目処立たず。
と、いうことで初Miのお試しに桶へ。
練習で使うのは勿体無いけど、ぶっつけもヤなんで。
結果、タイヤのポテンシャルは凄く高い、けど人が追いつかず。
やばいにゃあ・・・

で、最近の不調を客観的に見ようかとロガー購入。
イメージを作るのは出来るタイプかと思ってたけど間違いだったようで。
ということでKAZUサンのログと比較させてもらって、ガンバリドコが見えてきたのは非常にアリガタイ。
イメージだけじゃなくて、数字とラインが見えるのは説得力があるねぇ。
使い方レクチャー頂いた皆様、ありがとうございました。

そして帰って整備と関東ロード準備。
バルクリチェック、結果問題なし。数字も変化なし。開けた意味無し。
後は、タイヤ逆履きやらゼッケン変更やらのいつものことで終了。
雨降らなければいいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿