2011年5月9日月曜日

琵琶湖終了




タイムアタックB組8位 ヒートレースB組5位 決勝9位

絶不調継続なレース日。

タイムアタック、必死こいて頑張れば頑張るほどタイムダウン。
遅いトコも分かるし、何がダメなのかも分かるんですがどうにもならず・・・
結局、公式練習よりもタイムを落としB組8位。ダントツで自己ワースト。
気持ち的にはココで開き直り。

ヒートレース、我慢して我慢してで何とか5位まで上げる。

決勝前にmoto2で赤旗。オイル出ちゃってスタートディレイ。
週回数は15→12へ減算。
neoと弟のサポートのお陰でダミーグリッド準備をして貰ったので、慌てず日陰でドリンク飲みながらラクに待てました。感謝。

そして決勝。9番グリッドから。
スタート決まり、2コーナーでマクリ、ダート頑張りで3週目に5位。
しかもトップグループだったので「良し」と思ったら、赤旗振られてる・・・
負傷者救出で仕切り直し。まぁ、しょうがない。
再び9番グリッドから、10週のレースへ。
仕切りなおしの間、スタンド・ウオーマ・ドリンクを速攻で用意して貰ってまた感謝。
弟とは11年ぶりにレース来たけど、流石の手際。
大昔、同じチームでレースやったのは無駄じゃなかった?のかな。

そして仕切り直しの決勝、ソコソコのスタートからひたすらひたすら我慢で9位。

今まででいちばん、どうにもならない感じのレース。苦しかった。
まぁ、こういうこともあるのがレース。悪い時に踏ん張るのも大事かと。
腐らずに頑張ろう・・・

そして、またしてもポンダー返し忘れ。ジブンでも呆れる。
レアルエキップ様、本当に申し訳ありません。

トメケン選手、優勝おめでとうございます。
オルスタ回って3年、続けてきた結果ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿