2011年5月1日日曜日

ゼロハチ整備とゼロナナ整備





先ずは車載の工具箱と部品箱の整理整頓。
一年に一回はやらないとゴチャるので。自分キレイ好きだし。

そしてゼロハチ整備。
バーエンドスライダーを取り付け。
「後一回コケルとハンドガードボルトが回せない状態まで削れる」と思ったので。

そして磨いたりしたものの、やっぱり練習用サイレンサーの傷がヤなので、家に在庫してた適当なアルミ板とヤマハのリベットを使ってサイレンサーガードを作成。
まぁ、ただの傷隠しですが。
何でリベットかしめてないの?ってウチにはエアリベッタが無いから。
たま~~にしか使わないモノなんで、買うには思い切りが要るんです。
機会があるときに、COSMICSPEED様に御世話になりに行こう・・・

そしてEng&Miオイル交換。
ゼロナナもついでにEngオイル交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿