2011年2月26日土曜日

帰国




今日帰国。ナッシュビルは・・・特に感想なし。
夜楽しいトコに行く機会も無し。時差ボケで会議10時間超えは堪える。
ジェントルメンズクラブでヒモ的なモノだったり、谷的なモノに$札を挟んだりしてみたかった・・・残念。







そしてモンテレイ。暖かくて良かった。

割と最近まで空冷ビートルの現地生産をやってたらしく、街中で普通に良く見る。
シンプルで世界中で造れて、かつ独創的。名車だなぁ。

山は土じゃなくて岩なんで、やたら尖っててカッコイイ。

以前の会社指定ホテルで最近銃撃戦があったらしく、指定ホテルがコンチネンタルになってたのはラッキー?だった。
プールサイド+生演奏で飲むコロナは最高。ツマミも美味しい。

会社近くのガススタでもこの前4人銃撃戦で死んだらしい。
ホテルでも部屋によってはゴツイSPがドア前に一晩中立ってるし、治安はヤバイらしい。
警察車両はタイタンとかのデカイピックアップをカンガルーバンパーで武装してる。
カンガルーじゃなくて、他のモノを跳ね飛ばすんだろうけど。
「死ぬのは大体マフィアとポリスだから大丈夫ムーチョ」って現地STAFFは言ってたけど。

治安以外は女の子キュートだし、飯旨いし、暖かいし、ホントいいトコだった。

モンテレイ土産は、お会いする機会で早いもの順なので、なくなった場合は御容赦下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿