2010年6月27日日曜日

エビス結果



タイムアタック4番。決勝DNF。

朝は雨。レインに履替。
雨上がって、他クラスの練習走行開始。
ライン上ドンドン乾く。ドライに履替。

公式練習。4~5週で雨。ダートバンクで1コケ。引き上げる。

雨が本降りに。レインに履替。

タイムアタック。
「ダートバンク使えます。レインなら平気」
というベヤタ選手の言葉を信じていったら、また同じところで1コケ。
もう信じない。結果は4番。

決勝。フロントローは3番までなんで2列目スタート。
グリッド上で新品ゴーグルにチェンジ。
動き出しはばっちりだったモノの、肉食獣に押し出され順位↓
1周目か2周目、速攻ゴーグル捨てる。新品だったのに・・・
で、我慢の走りで、何とか4番まで上がる。前は#3。
ここでエンジントラブルでリタイヤ。
オイル吹いたりはないんで、周りに迷惑を掛けずに済んだのは幸いでした。
まぁ、全ては自分が悪い。原因はこれから調査で。

桶走ってる方たちから声掛けてもらえたりして励みになりました。
ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    結果は残念ですが気合の一発タイムはサスガです

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    決勝も追い上げムードの中でのトラブル残念でしたね。
    自分もダートバンク決勝で2回使いましたが、一回転びかけましたw

    返信削除
  3. あらら、残念。
    これで〇〇豪遊の予算が減りますな~

    返信削除
  4. neo様
    いやーneoのまえでグッショリーナな感じで。

    ベヤタ様
    おめでとーざます。某DRZにさくっと抜かれたのは秘密にしときますよ?

    92様
    まぁ、背に腹は変えられる??ということでーーー

    返信削除