2010年6月19日土曜日

桶とかゼロハチ整備とかゼロナナ整備とか




ホールショットデバイス取り付け。
グリッドで掛からず疲れるのはヤなんで、ホドホドの位置で。

ヤフオクなEngガードも取り付け。
結構Engケースにヒット痕があったんで。

で、午後から桶2本。絶対雨だと思ったけど。蒸し暑さ強烈だった。
走り初めてEng下で当たった感。
確認したらEngガードとゼブラがヒットしたみたいで傷が・・・
ピカピカだったのに・・・って、本来の役割を果たしたんでショガナイかと。
Engケース割るよりイイよね。これからはインをやや外しで走ろう。遅いけど。

で、アイス食べてデバイス掛ける練習して終了。

で、帰ってオイル交換。ゼロナナもついでに交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿