2023年12月2日土曜日

オフビ

 


火曜は平日オフビ。

の前に、フリクションが来たので入れ替え。プレートは洗って再使用。庶民。何のためにイチヨンをバラしたのでしょうか、、、まぁ、チェックになったということで。

ちなみに、クラッチはさくさくとドライで組んでも、組んだあと車両を右に倒してクラッチニギニギで充分オイルは行き渡ります。倒せる車両限定で使える方法ですが。


で、オフビ。

路面は、、、ブラックマーク付いてる感じで。

クラッチ変えると、ヨンゴー感が戻りました。楽しい。コレコレぇ、的な。


で、走ってると、ジャンプの着地で腰に電気。悶絶。こんなの初めて。オーバーでもショートでもなかったんですが。

で、休憩したり伸ばしたりで、諦め悪くまた乗る。乗れるけど楽しく無い、ので終了。

アラフィフにオフビの硬さは、、、って周りのアラフィフは元気なので、言い訳ですねぇ、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿