2023年6月7日水曜日

モトビ

 日曜は雨上がりのモトビ。

雨上がりの方がベスコン、モトビあるある。ホントにサイコー。


で、車両は治ってるかなー、でコースイン。治ってる。

で、isisnotすると、原因はプラグ。4stでそんなにシンプルなことがあるんですねー。勿論?中古で買った時も替えて無いし、そこから無交換4年。仕事柄? 4stで、インジェクションで、NGKで、イリジウムで、日本のガスだと、、、、永遠に使えるでしょーって思ってましが、違うのね、と。


無論、ギャップ等は全部マニュアル内なんですが、、、ってマニュアルが全てなの? いやー、全てであれば素晴らしいんですが、そりゃまぁ色々ゴニョゴニョゴニョ、、、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿