2023年3月20日月曜日

神栖ビーチ

 



昨日は神栖でビーチ。
ロケーションも天気も良さそうなので、家族で。
準備は、mx14履いてー、フロントは拾い物だけど超程度の良いソフト履いてー、ミッションオイル替えて、フロント突き戻して、後はまぁ、日常点検だけ。跨がると主にブロックハイトで車高up。経験無いのに、ディープサンド仕様みたいでカッコヨ、みたいな。
後はBBQ準備。これが一番大事。

で、当日。
ロケーション最高。コースはそりゃ難しいけど、最高。タイヤとステダンに心から感謝。日本じゃねーすよ、日本だけど。主催者様に感謝。
楽しかったんですが、クラッチ終了DNF。下手過ぎでしょ自分。。。
車両回収、ありがとうございました。
もうちょっと乗りたかったなー。だけど、経験できて、BBQできて、無事帰ってきたので、まぁ、まぁ、まぁ、、、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿