2022年11月13日日曜日

イチサン整備

 Fタイヤ交換。ix-05、一年以上余裕で持ちました。素晴らしい。そんなに持つ走りじゃいけないんでしょうが。次のは2回だけ使ったix-07 ソフト。

滲んできたので、フロントフォークRシール交換。まだシール換えて1年経ってないのに、ってサンドマディ走ったらしゃーなし。スライドメタルも終わってたので、次回変えようそうしよう。ついでに左右フォークオイル、スライダーリング交換。

ついでにステムグリス入れ。

終わったクラッチ、というか終わらせたクラッチ。フリクション全交換。プレートも、が本来ですが洗っていけるっしょ、みたいな。レースなら絶対交換ですが、ファンライドなので。ついでにオイル交換。

いやークラッチ高くなった。昔はホニャララ円くらいだったのにー、なんて言うことに意味無し。製造業で円建てで動いてる範囲なんて、いまどき、ねぇ。

ただまぁ、サンドマディも車両も悪くなく、上手く乗れない自分がわるいんです、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿