2021年12月4日土曜日

イチサン整備

 

最近の整備。

オイル交換。


フロントフォークのオイル交換、をしようとしたところ、L側インナーカートリッジのオイル漏れを発見。オイルが全部アウター側にいってます。L側ノー減衰で乗ってたようで。

見ちゃった以上、流石に直したいなぁと。ロッドとのシールは部品で出ないので、インナーカートリッジを普通は買うしかない、んですがダメ元でKYBに強いサス屋さんに☎️してみると、「修理できますよ」と。で、送付からの今日受領。助かりました。ありがとうございました。

フロントフォーク、ダンパーオイルはマメに交換した方がいいですね、ってそれは当たり前のこと、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿