2021年6月25日金曜日

イチサン整備 250L整備

 



パンク修理、なんですが気づかず走っちゃったのでチューブがズタボロ。なので素直にパッチじゃなくて交換。パンクに気づけばパッチで行けたんですが、、、鈍感な自分が悪い。リムバンドもボロかったので交換。

ついでに? もうちょっとだけ使おうかと思っていたリアタイヤも交換。タイヤ内側の掃除が面倒だった、というのも少しあります。某スーパーセールでスーパーお得だったMAXXIS。マクグラスが開発してるんだから良いんでしょ、的な。

で組むと120/80っていう表記は変わらないけど明らかにDLより細い。

120の見た目、っていうのがヨンゴーの長所なので、、、うーーん。

食う食わないより、先ずは見た目ですよね。

ちなみに、タイヤに軽点表示も無し。特にダートタイヤでは要らないと思います、自分も。

オイル交換。

Lグリップ交換


ついでに250Lもオイル交換。1回/年。

LLC交換。1回/2年。

21000km


0 件のコメント:

コメントを投稿