2019年11月4日月曜日

ひたち海浜公園








昨日はひたち海浜公園。
とにかく広い&自転車道が整備されてる、ので自転車4台持参。自転車道がアップダウンが無いように上手く作られているので、3歳の次女も頑張って漕ぐことが出来てました。でも1/3くらいしか回れなかったので、子供がもう少し成長したらリベンジ予定。

流れは、アスレティックして、コキアみて、たまたまやっていたBMXの全日本みて、昼食で、遊園地で、帰宅。
コキアは見頃過ぎで少し残念、だけどピークは混みそうなので結果オーライ。
BMX観戦も出来てラッキー。
昼食は低アレルゲンカレーがあったので助かり。
遊園地も1日遊べる規模です。

素晴らしい公園でした。我が家的公園ランキング一位かな、と。帰りも圏央道のお陰でほぼ渋滞無しだし、また行くことになるでしょう、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿