2019年10月20日日曜日

榛名


今日はプチおでかけで榛名。
オフビ/モトビ以外のダートコース行くのは多分15年ぶり?くらい。
家から100km弱、1.5hr 。まあまあ近い。昼休みもないので、朝から走ってお腹いっぱい、で帰宅して着が14:30。このくらいの時間であれば気軽に行けます。

昨晩降ったようで、思ったより日陰はグチャってた所もありましたが、主なジャンプは日向側にあるのでOK 。考えられてますね。
ヨンゴーでも登りは4速入るし、気持ちよく開けられるし、でも飛ぶとこは安全だし、という良いコースでした。綺麗にブルも入ってますし。下りでミスったら崖落ちしそうな所は抑えて。
コースの感じとか土質とか、軽井沢みたいな感じかな?もちろん主観。
ただ日曜でも4台だったので、走って乾くことは期待できないので天気の見極めは大事かな、と。
次はもうちょっとドライ確定を狙って行きましょうか、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿