2019年8月31日土曜日

モトビ


今日は路面コンディションを考慮してpmモトビ。
ベスコン、でしたが全然持たない。10分でもう活動限界。
久しぶりだし、今週は3日連続25:00オーバーのお仕事状況だったし、という言い訳。でもまぁ乗ってないとそりゃ体力落ちますね。技術って何年たっても落ちないことが証明されてるらしいですが、体力はそうはいかんで。人が年取って衰えるのは技術が衰えるんじゃなくて、体力や視力や反応速度が衰えて出来なくなるだけ、と。納得。

で、サイドカバーが来たので、組んで13まぁまぁ完成。後はカッコのためにサイレンサーを30mm詰めたい、いつか。
で、19のウエアをセールポチ。いままで05のウエアだったので14年分更新。だって昔はウエアはダボダボがカッコ良かったのに、今は袖がピタッとしてないといけないんですもの。下田先生とかもそうだし、と、19歳に影響される42歳。トマックの袖切換ウエアもカッコえーけど。
流行りには乗らないとね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿