2019年5月5日日曜日

ゼロハチ イチヨン 250L 発電機 整備


GWの整備。
ゼロハチのリンクグリス入れ、Rサスオイル交換。
状況でいうと今の稼働ペースだとまだまだ引っ張れました。オイル綺麗だし。ガスだけは年一補充で。
まあ普段手抜き洗車なので、たまにはちゃんと洗うためにバラス、ということでもいいかな。

3台まとめてLLC交換。いつ替えたか、とか考えるのが面倒なので、まとめて1回/2年のマニュアル通りに替えて行きましょう、と。
250Lのオイル交換。距離は全然乗ってませんが、これも考えるのが面倒なので年一で。ついでに発電機もオイル交換。これも年一で。

寒いのも暑いのもヤだ、のは当たり前、なので定期メンテはGWに設定するのがBEST だと思います、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿