2016年11月18日金曜日



先日曜日は pm 桶スポへ。pm だけで4本乗れる素晴らしい 日、でしたし今年の乗り納めかな、 と。
気温的にも、タイヤの残りライフ的にも、 ハングオン怖いね、だったんで オフ乗りで。そしたらこれが楽しい。なんか自由。
そーだよなー、こういう自由なのが魅力だったんだよなーと。
詰めることは狭めることと同じよーで 違うんだよなー、と。ロードレースはどうしてもそういう側面があったりするんでしょーが。
ラスト一本はもうナイター。見えない。
でも昔はこういう状況でも寧ろ楽しんで乗ってたなー 、と。
 空には 1日前のスーパームーンが。
次は20年後らしい。 20年後はどうしてるでしょうかね?
 セミリタイヤして環境負荷が低い ような生活 をしたいものですが、そう上手くはいかないんでしょーね。

で急いで帰って、 夕飯にタコ焼き作って埋め合わせ、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿