2016年10月8日土曜日

Rd6 桶川


Heat1:11th Heat2:12th

前日練習はベスコン。誰もがこのままレースしたいと思ったことでしょう。ダートでダサい転けかたしちゃってハンドル曲げ。やはり格安オークションハンドルはダメなようで。能書き通りの材質とは思えない強度かと。
帰りにビートル寄ってハンドル購入、交換。
曲がった方はベンドもイマイチ好みじゃ無かったんで、曲がってくれたことが多少嬉しかったりで。

決勝日、やっぱり雨。ダートあり。ドロドロ。

タイムアタックは10th

Heat1
前に仕掛けるべくフープスライン変えて3ついこうとしたら、フロント抜けてスコン。これで終了。

Heat2
集中力を保てず良くなかった。気持ちを良い状態に持っていくのは難しいですね。

こういうコンディションは予選が超大事、なんですがそこが悪かったのが致命的。
走るぶんにはそこまで無理!というわけでも無かったのですが、走った、というより洗った記憶が強いレース。
ティアオフいっぱい使ったなぁ、とか。
こんな環境でダートを使わせてくれた主催者様には感謝です。大丈夫なの?とこっちが心配になるレベルなのに。

地元はやっぱりなんやかんや人がきてくれたりしてありがたいです。
雨だと色々バタバタしてワイワイ出来ず残念でしたが。

ま、天気はどうにもならない部分なので言ってもしゃーない、と。
どうにかなる因子をどうにかしないとね、と。
勝った人達はみな素晴らしいレースをしてました。カッケーよ、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿