2016年9月10日土曜日

Rd5 SUGO

Heat1:9th Heat2:9th

自分にとっては今年2戦目。
前日は雨→曇で2本走行。完全ドライまでは乾かなかったかな。
夜は民宿。料理良し。

決勝日。天気は微妙だけど、1日ドライ。
降り続いた雨でフルターマック。

タイムアタック。今年は心の調子が悪い。自分で深いところまで集中できてないのがわかるような感じ。良くない。当然結果も良くない。

Heat1
スタートして、予選順位なりに走行、だったけど中盤でブレーキ抜け発生。レースなのに「気温低いし雲だからいいか」とフルード換えなかったんですよね。そんな甘いことをしていると必ずしっぺ返しを喰らうわけで。途中からレースが出来ず終了。

Heat2
当然レース前にフルード交換。サイクルロードイトーさんにお世話になりました。感謝。

スタートして、目の前で1台転倒。轢くのは避けられたけど、止め切っちゃってエンスト。当然大幅にドロップ。で走って千葉選手に追いつき抜こうとしてライン外したとこを刺されて甘々。その後何台かは抜いて終了。
運が悪い、だけじゃ無い。自分がよい状態なら、もっとスパッと転倒を避けれただろうし、クラッチも切れたハズ。
うーーん、良くないですね。
最低限、怪我に繋がるような弛みは無いように出直します、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿