2016年3月20日日曜日

CLアコード購入

家族用、ということでCLアコード購入。
ユーロRじゃなくてごくフツーの20a。9年落ち。35000km。

欲しい車両要件
・セダンorワゴン
・2駆
・2000cc 1.5t以下
・2ペダルはmust。ですがCVTは好みじゃない。
・内装は黒基調。木目パネルは好みじゃない。
・サスはコイルオーバーが望ましい。
・前後ディスクブレーキ。Rドラムは何となく好みじゃない。
ということで選ぶと、当たり前の条件のようであんまりないんですよね。
あの時代にcd値0.26は素晴らしいと思います。

カッコ的にはこのひとつ前のアコードも好きなんですが、この時代に4速ATはちょっと。5ATは欲しい所かと。

結露が出てたライトも左右新品でキランキラン。
納車後、速攻でTEINの町乗り車高調とユーロR用の純正アルミのみ組み込んで、の大人仕様。
馴染んだところでもうちょっと前後バランスをとろうかな、と。
地味好きなので、このくらいが好みですね。
車高だけはファミリーカーなので子供の乗降を考えて下げないと、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿