2015年8月14日金曜日


 
今日はAM桶スポへ。乗り込みたくて。昨日がイマイチすぎたし。
ひっさびさに乗り込めて良かった。
 
で、走行合間に車両をなんとなくみてると、「?クリップ無くね?」
いやー、危なかった。気づけてラッキー。
クリップ外れ、聞いたことはあったけど、自分に発生したのは初めて。
大昔から、クリップしか使ったことがないんです。だからカシメ工具も持ってないし。
 
ずーーっとRKのシールチェーン使ってて、全く問題なかったんですが、ノンシールにしたくて他メーカに変えたんですよね。
たまたまなのか因果があるのか?は分からないけど、起こった以上、このままは怖いですねぇ。
 
ま、そもそもMX以外でクリップで使うのが悪いんでしょ、ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿