2015年6月28日日曜日

Rd-3 エビス


タイムアタック:9th ヒート1:8th ヒート2:8th

前日練習は4本。3本目だけ雨。一応古いレインで走行。
エビスの雨は、乗ると掃除が大変。路面は喰うんですけどね。
その後は地元の食堂でチャーシュー麺。

日曜日。
タイムアタック、後0.5sec上げたかったけど力不足。

ヒート1
4台の集団で電車状態。プッシュして逆にミスったりしながら。
ベースペースを0.5~1sec上げないといけないですね。
それがサクッといかないわけですが。

ヒート2
3周目くらいから雨。路面も濡れて、
「なんで旗振らないの?」
っつー感じで、もやもや感有。
考え方は各々あると思いますが、ウエット宣言が出ていない以上、完全な雨になったらとめるべき、と個人的には思います。
ただ、ロードと違って降っても走れるんで難しいところですかね。

そんな感じで終了。色々と足りないところを埋めていきましょう、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿