2014年8月30日土曜日

Rd-5 SUGO

HEAT1:10位 HEAT2:13位

前日練習は4本。
あーうー言いながら走行。ダートがさっぱり。
頑張っても遅くなっちゃうし。困った感じで。

で、決勝日。
タイムアタックもやっぱり上手く乗れずに、自分的に今年ワーストな走り。
HEAT1も改善できずにジリ貧で10位。足りなすぎる。

HEAT2前に雷雨。雨は上がったもののレイン、オールターマックでのレース。
スタートして中段で走行。
前をなんとかパスしたい、のと、レインのフィーリングが良く、こりゃ1コーナーで膝擦って乗せれんじゃん、っていったら膝だけじゃなくて肩も擦ってました。
4速立ちでこけるとまー止まらない。
おこして走ったけどダントツの最下位で終了。
PRIDE1のお陰で体は全くの無傷。助かりました。

色々と厳しい感じな最近。
状況的に直近は出来そうに無いので、その後また出直します、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿