2014年7月3日木曜日

Rd-3 エビス


ヒート1:10位 ヒート2:9位

前日は晴れ。4本乗ってクタクタ。
土手に一回突っ込み。そーどー追っかけてHOTになっちゃった。
前は曲がれて、自分は曲がれなかった。下手だってことです。
夕飯は去年と同じ地元のご飯屋さん。
ラーメン定食がっつり過ぎ。美味しいけど。

決勝日は雨。

ヒート1。レインでコースINしたら、殆ど乾いてる。
やっちゃった、と思ったら皆レイン。条件は一緒ってことで。
スタート出れたんで、かぶせに行ったら一緒に意地張りまっすぐ、パターンで出遅れ。
周り&ズルズルレインと格闘しながら必死コいて走って終了。
結果はアレだけど、楽しかった。

そっからヒート2までの間はタイヤ交換祭り。何回変えたか。
結局、ヒート2直前にドカンと降って迷わずレイン。

スタート、下りだからガツンでいけるか、と欲張ったらひひーん。がっくし。
集団で走ってたら、ダートで前が転倒。何とかよけたけど、遅れちゃった。
で、取り戻すべーっって走ったら追いついた。けど、1コーナーでオーバーラン。
Uターン。がっくし。ゲームオバ。ま、一生懸命走るからしゃーないね。

今年は状況含め去年より厳しい感じ。困った。
ま、こういうことが出来てるだけ幸せだね、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿