2014年4月28日月曜日

美浜


タイムアタック:14位 ヒート1:14位 ヒート2:DNS

昨日は美浜で開幕戦、だったんですが、火~土曜まで体調不良で家で寝込んでました。
決勝日、迷いつつも美浜へ。
「やるだけやって、本当に無理だったらリタイヤしよう、と」

設営するだけで、脂汗と動悸がヤバイ。不安に。
で、公式練習、タイムアタックを走ったものの、全然乗れない。
跨ってるだけで精一杯。

ヒート1、走ったものの走っただけ。順位は付いただけ。
ヒート2の前にリタイヤしました。
今回は、公式練習終わった時点でリタイヤするべきでした。反省。

で、午後の各クラスのレースを観て帰宅。楽しめました。
仮にもあの中で走るんだから万全じゃないとな、ということで

0 件のコメント:

コメントを投稿